ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月15日

マイカー大破!

えー去る4月9日。

開通間もない、高速道路。佐伯-蒲江間にて。

突然のスリップ。ハンドル操作不能。

防壁やガードレールに4回ぶつかりながら、

高速で720度スピンを決めてしまいました(;´д`)

マイカー大破!
マイカー大破!
マイカー大破!

えー、マイカー大破です。

身体は無傷という奇跡(笑)

しばらくマイカーキャンプできませんね(;´д`)

皆さんも運転にはお気をつけて!!




同じカテゴリー(その他野外活動)の記事画像
紅の大船山
マイカー復帰!!ダットラ2号
軒先BBQ
パワーアシストスーツ
九州のキャンプ場
紅葉狩り in 竹田
同じカテゴリー(その他野外活動)の記事
 紅の大船山 (2015-10-16 22:57)
 マイカー復帰!!ダットラ2号 (2015-10-11 22:34)
 軒先BBQ (2015-04-11 20:01)
 パワーアシストスーツ (2015-01-09 18:31)
 九州のキャンプ場 (2015-01-08 12:12)
 紅葉狩り in 竹田 (2014-11-30 22:59)

この記事へのコメント
こんばんは~

はじめましてやんつと申します

新着からインパクトの大きさに思わすコメントさせて頂いております
ほんと怪我がなくよかったです
私も気を引き締めて運転します
Posted by やんつやんつ at 2015年04月15日 00:18
怪我なくてよかったですね。
自分も最近高速で急に滑ってガードレールにぶつかったんですよ。

お互い怪我なくてよかったですね。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年04月15日 00:26
あららぁ・・・。
カッコイイ車が・・・。

とりあえずは体が無傷で何よりです。
しばらくしたら首が筋肉痛、
っていうのもありそうなのでご用心を。
Posted by key-minokey-mino at 2015年04月15日 00:27
やんつさん>
どうもはじめまして(^-^)
本当に身体が無事でよかったです。
気を付けたいものです!
Posted by kawano8642kawano8642 at 2015年04月15日 00:47
ぼーさん>
本当ですか!?
スリップしたとき焦りますね(汗)
ぼーさんも無事で何よりです!
Posted by kawano8642kawano8642 at 2015年04月15日 00:48
key-minoさん>
車は。。。
どうにもなりませんね(笑)
首太いので今のところ大丈夫ですが、
遅れてやって来ると皆から脅され、
戦々恐々としております(;´д`)
Posted by kawano8642kawano8642 at 2015年04月15日 00:51
おはようございます

新着で大破?
覗いて見るとkawano8642さんでしたのでビックリ❗
そして無傷ー大惨事にならなくてよかったね

でもピックアップは強いですね➰
愛車は修理ですかね
Posted by ムラヤン at 2015年04月15日 07:28
こんにちは。
うわーー!かなりハデにいきましたね。。
でも怪我が無かったのは不幸中の幸いで本当に運が良かったですよ。
エアバックも開いてないような…。
板金でキレイになって早く戻って来ると良いですね。
Posted by mewocmewoc at 2015年04月15日 07:43
派手にヤッちゃいましたね^^

僕は以前、九州自動車道で2回転後、

横転1回転、着地成功^^

駆けつけたおまわりさんに、三角停止板がないとその場で

違反切符という経験が・・・。

怪我なく、単独で良しとするしかないですよね^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2015年04月15日 10:56
あらー、大変でしたね〜。
怪我がなくて何よりです。
スリップ怖いですね〜。ABSかかるだけでも焦りますもんね。
安全運転心がけましょう!
Posted by まさっちまさっち at 2015年04月15日 22:19
あら〜〜…>_<…
でもお怪我なくて良かったですね‼︎
車は、、、、、…>_<…

スリップ怖いですよね…>_<…
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年04月15日 22:36
ぎょえー!

お怪我なくて何よりでしたねー
車は廃車かな??

私も気をつけます~!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年04月15日 23:34
派手にやっちゃいましたね〜

怪我が無くて良かったです。

車はフロントとリヤも総交換ですね。

フロントは、後期フロンティアにしリアは、フレーム延長してロングベッドに載せ換えれば私のと同じになりますよ。

そこまでするのであればフロンティア買った方が安いかも?
Posted by ニクスキニクスキ at 2015年04月16日 03:19
ムラヤンさん>
やっちゃいました(;´д`)
車はまだ修理費用がわからないので未定です!
修理ならかなり金額いきそう。。
Posted by kawano8642kawano8642 at 2015年04月16日 10:04
mewocさん>
そうなんです!
エアバック出なかったのでびっくりです!
フレームの歪み、シャフト折れなんかもあるようで
板金ですみそうにないんです(;´д`)
Posted by kawano8642kawano8642 at 2015年04月16日 10:07
キャラバンさん>
それはまたハードボイルドな事故ですね!!
そういえば三角板言われなかったな~(--;)
ホントに単独だったので幸運でした!
Posted by kawano8642kawano8642 at 2015年04月16日 10:09
まさっちさん>
はい(;´д`)
大変焦りました。。
心から気を付けようと思います!
Posted by kawano8642kawano8642 at 2015年04月16日 10:10
ゆゆんさん>
車体が頑丈なおかげで身体が無傷だったのかもしれません(;´д`)
事故はこわいですね!
Posted by kawano8642kawano8642 at 2015年04月16日 10:11
tomo&tomoさん>
ぎょえーです!!(笑)
車は廃車かまだ判断つきません(;´д`)
キャンパーは色んな悪路も行くと思いますので是非お気をつけて!
Posted by kawano8642kawano8642 at 2015年04月16日 10:14
ニクスキさん>
フロント、リア、シャフト、パワステ等々。。。
買い換えるなら、ダットサン、フロンティア、タイタンのいずれかで検討中です(;´д`)
Posted by kawano8642kawano8642 at 2015年04月16日 10:17
え~~~~~っ!
事故ってたんすか~?
怪我なくて良かったですね~(゚Д゚;)
Posted by まるチャンまるチャン at 2015年05月01日 23:47
まるチャンさん>
見事に事故りました( ゚Д゚)
恥ずかしながら。。。
早くマイカー復活させたいところです!
Posted by kawano8642kawano8642 at 2015年05月07日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイカー大破!
    コメント(22)