ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月03日

釣り&焚火 in 大在埠頭

釣り&焚火 in 大在埠頭

既に昨年のことですが。。。

12月29日に嫁の友人が名古屋から遊びに来るということで、釣りに行きました!

年末の大在埠頭はこんな感じ。

釣り&焚火 in 大在埠頭

釣り人はまばらでしたが、アジ・チヌ狙いの方々が中心のようでした(^-^)

で、さっそく釣り開始。。。

。。。

釣れません。

風が強すぎます(笑) 

寒い(苦)


と、いうことで置き竿をして急遽の焚火開始(^-^)

こんなこともあろうかと金属バケツに薪を荷台に積んでました♪

釣り&焚火 in 大在埠頭
釣り&焚火 in 大在埠頭
釣り&焚火 in 大在埠頭

しかし、この日は中層も下層もびっくりするくらい何も反応しませんでした( ゚Д゚)

フカセ、天秤遠投、サビキと色々変えつつ。

女性陣は寒さがつらくなってきたのか、お昼に買ってきたパンを火であぶりだします。

焼く嫁
釣り&焚火 in 大在埠頭

焼く嫁の友人
釣り&焚火 in 大在埠頭

釣り&焚火 in 大在埠頭
釣り&焚火 in 大在埠頭


結果海風の中焚火してパンを焼く会になりましたが案外楽しかったです(^-^)

釣り&焚火 in 大在埠頭





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
近所でアジが好調
釣り in 佐賀関
大分県といえばカボス
アジ釣り : 大分市三佐
同じカテゴリー(釣り)の記事
 近所でアジが好調 (2015-05-11 20:14)
 釣り in 佐賀関 (2015-02-21 20:31)
 大分県といえばカボス (2014-10-01 18:23)
 アジ釣り : 大分市三佐 (2014-08-23 19:01)

Posted by kawano8642 at 01:06│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

このシーズンの釣りは、我慢大会になることもあるかと思います。

しかし、焚火にチェンジして楽しまれてますね〜

まつぼっくりデカくないですか?
Posted by ニクスキニクスキ at 2015年01月03日 06:15
明けましておめでとうございます。
この時期の釣りは寒いですよね。

焚き火にパン、ワイルドですね。
あっお気に入り登録させてくださいね。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年01月03日 09:37
ニクスキさん>
すげー寒かったです(笑)
焚き火ないと死んじゃいます(;´д`)
まつぼっくりはベイマツです♪
Posted by kawano8642kawano8642 at 2015年01月03日 10:37
ぼ~さん>
焚き火と寒さとで変なテンションでした(^-^)
わたし勝手にお気に入りに登録してました!すみません!

こちらこそよろしくお願い致します(^-^)♪
Posted by kawano8642kawano8642 at 2015年01月03日 10:40
イチャイチャしてないで、ルアーやれ!ルアーは釣れるぞー
Posted by ooitanokyojin at 2015年01月03日 14:22
ooitanokyojinさん>
広島県神辺市?知り合いかなぁ?

ルアーはあまりしませんね(^-^)
Posted by kawano8642kawano8642 at 2015年01月03日 16:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り&焚火 in 大在埠頭
    コメント(6)